2016年05月06日

戦績 平成28年4月

毎月を振り返る意味で、各学年の練習試合等の戦績をUPさせていただきます。
練習試合は、勝ち負けだけではないので、あくまでも参考です。
戦績 平成28年4月

野球代表チーム野球 7勝5敗
糸満ベアーズ 〇〇
兼城パイレーツ ××
東風平星 ×〇
名護すいらんマーリンズ 〇
※全て練習試合

いよいよ豊見城市長杯が土曜日から始まりますね。
もう出来ることはやったのではないでしょうか。
チーム力がんがん上がってます。
県大会当時よりは確実にレベルアップ
もう大丈夫。
自信を持っていいんですか~
いいんですびっくり
胸を張って大会に臨みましょう。
頑張ろうね~。
ご父母におかれましては、お子さんの体調100%で臨めるよう管理していただきますようお願いいたします。
体調が万全で初めて気持ち100%
気持ちよくプレーできるよう環境整備よろしくお願いいたします。

さ~行きましょう さ~行きましょう
初日を一気に 初日を一気に
勝負を決めろ 勝負を決めろ

さ~行きましょう さ~行きましょう
初日を一気に 初日を一気に
勝負を決めろ 勝負を決めろ

ベンチ入りメンバーだけでなく、低学年も後方支援で代表チームをサポートし、勝利目指して皆で頑張りましょう。

代表チームの真剣勝負
皆で盛り上げましょう
エイエイオー

野球Bチーム野球 2勝3敗
糸満ベアーズ 〇
東風平星 ×
首里マリナーズ ×
※全て練習試合

個人がレベルアップしないと、チームとしてはレベルアップできないです。
全体練習に参加してるだけで満足しないでね。
練習試合に出るだけで満足しないでね。
代表チームベンチ入りしただけで満足しないでね
5年生中心のチームにできるよう、5年生の奮起に期待です。

野球Cチーム野球 4勝1敗1分
糸満ベアーズ △
東風平星 〇
新屋敷 〇
名護すいらんマーリンズ ×
※全て練習試合

力強いチームに成長した月だった気がします。
ブルーシール杯は、テッペン目指して頑張りましょう。
調子がいい時こそ、自主練習を怠らず
Bチームで出場している部員は、Cの試合では出来て当たり前
Bチームで戦える力をつけて欲しいです。
満足せず頑張ってね。

今月も各人が目標を持って、各世代が、勝てるように皆で頑張りましょう。



同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 12:15│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。