2016年04月30日

強化合宿2日目

2日目の朝は、思いのほか子ども達は、元気でした。
朝からモリモリ食べる子もたくさんいましたよ。
2日目は、野球を一切忘れ?一生懸命遊びましょう❗

朝5時30分起床・・・眠い
昨夜は、父ちゃん’Sの熱い話で・・・睡眠不足
こんな機会にしか話せないこともあり、貴重な時間を過ごせました。
やはり、皆さん野球好き、子供が好き
素敵な話を沢山できましたね。
部員は、電気を消すとすぐ?爆睡
さすがに消灯時間になると電池切れ

2日目の朝は、素振り・朝の集い・清掃・退所式で公式行事は終わり
ここからは、オフタイム突入
さぁ~遊ぼうぜ~
ということで、ミニミニ動物園
シュークリームごちそうさまでした。
強化合宿2日目

昼食は、我部祖河食堂にて
店の半分くらいを占有してました。
強化合宿2日目
強化合宿2日目

あとは、中城大公園に向け移動
部員は、睡眠十分なので、当然のように元気モリモリ
強化合宿2日目

一方、もう立派な中年の父ちゃん’Sは、グロッキー状態
強化合宿2日目
強化合宿2日目
強化合宿2日目

「仲間との絆を深め、強いチームワークを築く」という当初の目的は達成できたのではないでしょうか。
豊見城市長杯まであと1週間
この合宿の練習試合を見る限り、またチーム力がニョキニョキッと上がってきています。
県大会後は、少し停滞期間があったのは否めなかったですが、もう完全復活というか、更に力が上がってきている。
チーム一丸となり県外派遣のかかった大会を迎えることが出来る、いい合宿になったのでないでしょうか。
何より、皆様のご協力の下、無事に合宿が終了できたことに感謝です。
皆様、お疲れ様でした。

※合宿で撮影した写真は後日掲載します。


同じカテゴリー(イベント)の記事
豊崎っ子まつり2018
豊崎っ子まつり2018(2018-11-19 12:38)

ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2018-10-31 20:00)


Posted by 豊崎BBC at 15:43│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。