2016年04月29日

強化合宿1日目

毎年、恒例となっている合宿です。
強化合宿1日目
仲間との絆を深め、強いチームワークを築く目的で1泊2日で父母会中心に企画してくれました。
大人数が動きますので、準備など大変だったと思います。
ありがとうございました。
移動は、「とよみの杜」さんのマイクロバスを利用させていただきました。
これからは、病院に行くなら「おもと会グループ」さんに決まりですね。
強化合宿1日目
また、宿泊は「名護青年の家」さんにお世話になりました。
ご協力頂きました皆様ありがとうございました。
合宿に際し、練習試合をしてくださった、名護すいらんマーリンズさん、天底ブラックスさん、新屋敷さんありがとうございました。
南部に来る際は、是非、お声かけください。
県大会で対戦できることを楽しみにしております。

豊崎小学校6時集合
まぁ、朝早いのは慣れたものです。
親がぼ~としてましたが・・・
今帰仁総合グランドまで約2時間
監督・ヘッドコーチ
マイクロバスの運転お疲れ様でした。
部員は、半分?ほとんど遠足状態
強化合宿1日目
強化合宿1日目
グランドに着いたらピリッと野球モードに入れるかな?

さすが、BBC
そこらへんは、ちゃんとしています。
着いたら、ちゃんと野球モードでしたね。
素晴らしいグランドで野球させていただきました。
試合内容も良かったですね。

16時頃に練習試合が終わり、子ども達の本来の目的の名護青年の家へ移動
強化合宿1日目
強化合宿1日目
しかし、朝早くからずっと元気
子供の体力は恐ろしい
食堂にて夕食をとりました。
強化合宿1日目
強化合宿1日目
強化合宿1日目
強化合宿1日目
その後、スポーツレク
うひょ~
まだ、体動かすのですね
もう、親はヘトヘト
疲れた~甘いもの食べたい~というタイミングで
父母会よりかき氷の差し入れです。
強化合宿1日目
さすがの気配りです。ありがとうございました。

早く風呂入って横になりてぇ~と思ったのは私だけではないはず
1日、長いのやら短いのやらで終わっていきました。
いやいや、まだ、終わらないね。
数部屋に分かれ就寝準備・・・
簡単に寝るわけないね・・・
まだまだ、夜は今からと思っている子ども達
早く寝てと願う大人たちでした。
明日も、みんなで遊びましょう
強化合宿1日目



同じカテゴリー(イベント)の記事
豊崎っ子まつり2018
豊崎っ子まつり2018(2018-11-19 12:38)

ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2018-10-31 20:00)


Posted by 豊崎BBC at 21:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。