2016年04月27日

特選画像集

本年度の広報担当者よりご提供いただいた写真の中より厳選した画像をUPします。
子供たちが一生懸命にプレーする中で、たまたま撮れた画像、ただただ可愛く撮れていた画像です。

暑い中、完全防備での写真撮影お疲れ様でした。
これからもステキな写真提供お願いします。
たくさんの画像の中で掲載できるのはごくわずかですが、見ていただきたい画像です。
特選画像集 

仲良しT君&T君
特選画像集

何見てるかな?
特選画像集

びよ~ん
特選画像集

ここからは可愛い写真集です
特選画像集
特選画像集
特選画像集
特選画像集
特選画像集
特選画像集

二人でギッコンバッタン・・・試合中ですが・・・
特選画像集

うふょーメダルとったど~
特選画像集

名古屋名物 シャチホコ
特選画像集

カールルイスみたい(知らないか・・・)
特選画像集

タッチの南ちゃんみたい(これも知らないか・・・)
特選画像集

バットの位置が違うんだよな~って感じ?
特選画像集

押し合い?
特選画像集

ねえねえ~ いつからBBC入る?っていう会話?
特選画像集

靴並べできてますね
特選画像集

あ~食べ過ぎた~
特選画像集

体が変な形シリーズ
特選画像集
特選画像集
特選画像集

R監督様
特選画像集

お~神よ~
特選画像集

スーパーマン
特選画像集

四葉のクロバーど~
特選画像集

監督とちびっこ達
特選画像集

親子?
特選画像集

これ食べてみる?
特選画像集

あ~腹へった~
特選画像集

一人だけ「バイバイ」
特選画像集

お~全然あたらん・・・
特選画像集

今日のご飯なにかね~
特選画像集

サインなんですか~
特選画像集

気持ちよさそう
特選画像集

僕も開会式出たいよ~
特選画像集

勝ったらジューシーあげるからよ
特選画像集

態度の悪い部員です
特選画像集

アガッ
特選画像集

豊崎体操部
特選画像集

「いいチームになったな~」と言っているのかな?
特選画像集

こちらが親子でした
特選画像集

タコライス美味そうです
特選画像集


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 07:05│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。