てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)

2016年05月01日

練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)

西原南小学校にお邪魔し、首里マリナーズさんと練習試合を行いました。
首里マリナーズさんありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いいたします。
西原南ファイターズさん、グランド設営ありがとうございました。
また、練習場所のご提供ありがとうございました。
練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)

この試合も見れなかったものですから、コーチから聞いた内容、スコアブックから書かせていただきます。

試合に臨む準備不足だったようです。
公式戦は、1日2試合が当たり前ですよ。
1回戦勝っても、2回戦負ければそこで終わりですよ。

本番を意識した取り組みが必要となってくるのではないでしょうか。

本日、2戦目の内容です。
相手投手のコントロールされた低めに来るボールを打てなかったみたいです。
守備は、エラーが目立ったみたいです。
投手が苦しんでいる時、いかに周りが助けてあげれるか、
逆に、野手にエラーが出たときバッテリーを中心としていかに助けてあげれるかを
少し意識して、何とか試合の流れを変える努力をすべきなのでしょうね
負けている試合で、諦めず元気でいるチームは格好良いと個人的には思います。
そういったチームを見ると、きっと力をつけてくるのかなと感じます。
たわ言になりました。

(スコア)
10-2 負け

(BY 三太郎)
(写真提供 団子三兄弟さん)
練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)練習試合 首里マリナーズ戦(B・H28.4.24)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 19:01│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。