てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)

2016年04月21日

練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)

豊崎小学校に東風平星さんにお越しいただき練習試合を行いました。
代表チーム2試合、B、Cの計4試合していただきました。
ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)

この試合も見れなかったものですから、コーチ・部員から聞いた内容です

投手で試しているK君・R君・K君で試合が作れるかが当面のBチームの課題です
今回は、フォアボール・パスボールで自滅だったみたいですね
厳しい内容だったみたいです
時には厳しく言われるでしょうが、期待の裏返しです
後輩にマウンドを譲らないように頑張れびっくり!!
このままだと戦えないのは、5年生が一番感じているので、後は、どうしたらいいか考えて行動しましょう。
プレッシャーもかかるでしょうが、やるしかないんです
期待しています
経験の少ない5年生も今から大会を迎えるにあたり、チームとして戦力になるかどうかを、試されていることを肝に銘じ、練習試合でのチャンスを活かして欲しいです
絶対に後輩に負けるなよ~炎
一緒に頑張りましょう
(スコア)
8-4 負け
練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16) 練習試合 東風平星戦(B・H28.4.16)


タグ :東風平星

同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 06:55│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。