2016年04月17日

部員募集!第二弾

豊崎小学校に通っている皆さん
野球に興味がある皆さん
野球をやっている友達がいる皆さん
そろそろスポーツをしようと考えている皆さん
プロ野球選手がかっこいいと思っている皆さん

豊崎ベースボールクラブで一緒に野球をしましょうチョキ
小学生時代のいい思い出を一緒に作りましょうニコニコ
いい仲間をつくりましょうキラキラ 
次の豊崎ベースボールクラブを背負って立つのは君だびっくり
部員募集!第二弾
社会で必要な協調性を身につけさせたいと思っているご父母の皆さん
運動神経の向上、基礎体力をつけさせたいと思っているご父母の皆さん
集中力をつけさせたいと思っているご父母の皆さん
頭を使うスポーツをやらせたいと思っているご父母の皆さん

お子さんを豊崎ベースボールクラブの体験練習・見学に参加させてみませんか
お子さんが野球に興味があればOKです
男女は問いません

体験練習、見学を随時行っております。
●練習日
月・水・金の16:00~18:00(季節により若干終了時間が変わります)
土・日は、豊崎小学校か近隣グランド等で練習試合、大会等

●練習場所
豊崎小学校グランド(正門側)

●チーム体制
監督、コーチ計9名
部員数37名
6年生15名
5年生6名
4年生8名
3年生4名(1名新入部員)
2年生3名
1年生1名(新入部員)
女子部員も在籍しています

●問い合わせ先
伊波父母会長(090-2620-4234)
このブログの「オーナーへメッセージ」でも大丈夫です。
お問い合わせお待ちしております。

月・水・金は、直接グランドにお越しいただいても結構です。
土・日は、近隣グランドに出ていることもありますので、事前に連絡をいただけましたら案内させていただきます。



同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 13:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。