てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)

2016年03月07日

練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)

宜次球場にお邪魔し、宜次アトムズさんと練習試合を行いました。
宜次アトムズさん、練習試合ありがとうございました。
県大会頑張りましょう。
練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)

雨予報でしたので、開始時間を早めて試合開始しました
しかし、4回くらいから、雨・・・
なんとか5回まではできましたが中断・・・がーん
残念ながら中止でしたガ-ン
せっかくの強豪チームとの練習試合だっただけに最後まで
やりたかったですね。残念ぐすん

(攻撃:豊崎)
1回、A君内野安打
足はぶれないので、武器になりますね。
Y君のタイムリーヒットで1点先制キラキラ 
ナイスバッティングチョキ
効率的に点取れてました

3回もR君、Y君のヒットで1点追加キラキラ 
ナイスバッティングパンチ!

4回は、けん制エラーにて1点追加キラキラ 
Y君の投手の気を引くリードがけん制エラーにつながったのでしょう
けん制がそれてからのスタートがめっちゃよかった。いい走塁でしたねOK

しかし、課題も
けん制アウトになったシーン
やはり、流れが変わる・・・がーん
ランナーに出た際は、集中しないとね
手から戻る癖をつけないと、1点勝負の時に致命的なプレーになっちゃうよ

(守備)
先発A君、抑えR君
相手好バッターに痛打は少なかったが、7安打されました
相手打者が、球に当てるのがうまかった
高さを誤ると、もっていかれてましたね

しかし、ほとんどは、あと一歩で取れそうな当たり
野手同士の声かけの必要性
いつでも飛んでくるという緊張感をもって、投手が投げる前に体を動かしておかないと、
あと一歩の打球が取れないことを各人が意識して欲しいです
あの打球が取れていたら・・・という思いをしないためにね

残念ながら雨のため5回で終了でした。
しかし、県大会出場チームとこの段階で戦えたことはいい経験になりましたねニコニコ

お疲れ様でした。
練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)

今日のキョロキョロぴよぴよ隊キョロキョロ
アップ、キャッチボール、バッティング練習
雨のため・・・中止・・・タラ~
体力ほぼ使わないまま、一日終わっちゃいました
チーンうわーん
お疲れ様でした。疲れてないかニコニコ

(BY 三太郎)
(写真提供 団子三兄弟さん)
練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)
練習試合 宜次アトムズ戦(新A・H28.3.5)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 06:55│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。