てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 天妃カープ戦(新A・H28.2.27)

2016年02月29日

練習試合 天妃カープ戦(新A・H28.2.27)

午前中の瀬長島清掃&草刈の作業終了後、きれいになった瀬長島球場で練習試合を行いました。
第二試合の天妃カープさんと練習試合を行いました。
天妃カープさん練習試合ありがとうございました。
練習試合 天妃カープ戦(新A・H28.2.27)

新Cの練習試合と同時進行のため、これも部員から聞いた内容で
書かせていただきます。

(後攻:豊崎)
先発R君・抑えA君で、完封
投手陣お見事

大きなピンチもなく抑えきっていたとのことでした。

(攻撃)
第一試合に比べたら、ヒットも多く出ていたが、残塁が多く、
あと1本出ない症候群・・・
相手、好投手からヒットは出るものの、あと1本
ここぞというところで1本出るチームになって欲しいですね

結果は、特別延長で相手の牽制エラーにて勝負を決しました。
練習試合 天妃カープ戦(新A・H28.2.27)

県大会に出場する天妃カープさん
やはり強いチームです
こういったチームばかり出場する大会ですので、ここぞという場面で
気持ちで何とか出塁して欲しいですね。
投手陣は、2試合で1点しか取られていないので順調な仕上がりです。

朝から、草刈り&清掃&練習試合2試合
お疲れ様でした。

撮影隊、諸事情により参加できず写真ございません。
すいません。
(BY 三太郎)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:11│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。