2016年03月06日

戦績 平成28年2月

毎月を振り返る意味で、各学年の練習試合等の戦績をUPさせていただきます。
練習試合は、勝ち負けだけではないので、あくまでも参考です。
戦績 平成28年2月


野球6年生野球 2勝2敗

翁長さんとの合同VSゆたか小学校 ×(大会)
翁長さんとの合同VS伊良波小学校 ×(大会)

最後の大会5位でしたね
次のステージで頑張ってくださいね。
長い間、大変お疲れ様でした。
野球を続ける部員は、中学校入学ギリギリまで練習も参加して、
体が鈍らないようにしましょうね。

野球新Aチーム野球 7勝2敗

VS豊見城ジュニア 〇(公式戦)
VS嘉数少年野球 〇(公式戦)
VS与根GMC 〇(公式戦)
VS根差部ベースナイン ×(公式戦)
VS豊見城ドリームズ ×(練習試合)
VS天妃カープ 〇(練習試合)
VS宮兼ビギンズ 〇(練習試合)
VS南風原スターズ 〇〇(練習試合)

豊見城市で準優勝でしたね。初の県大会進出を決めました。
今月は、県大会です。〇がいっぱい表示できることを願っています。


野球新Bチーム野球 1勝1敗
VS高安ジャガーズ ×(公式戦)
VS宮兼ビギンズ 〇(練習試合)

残念な月になりました。現4年生は、残り時間も少なくなっています。
急ピッチで上げていきましょう。
大会未勝利の現実を受け止め、次の大会では、いい結果が出るように
日頃の練習+自主練習でレベル上げていきましょう。

野球新Cチーム野球 1勝
VS宜保ウィングス 〇(練習試合)

チーム力が徐々に上がってきましたね。
上級生の試合に出ている部員はチームを引っ張る役目も果たしてくださいね。

(BY 三太郎)



同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 08:11│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。