てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第122回 豊見城市学童軟式野球大会 3日目結果(準決勝・決勝戦)

2016年02月14日

第122回 豊見城市学童軟式野球大会 3日目結果(準決勝・決勝戦)

久しぶりの準決勝進出の豊崎ベースボールクラブ
結果は・・・
第122回 豊見城市学童軟式野球大会 3日目結果(準決勝・決勝戦)



与根GMCさん、根差部ベースナインさん対戦ありがとうございました。

根差部ベースナインさん優勝おめでとうございます。

豊崎ベースボールクラブ準優勝チョキ
おめでとうニコニコ
優勝には後一歩届かなかったですが、堂々たる戦いができましたね。

決勝戦は、特別延長までもつれ、最後に力尽きましたがいい戦いでした。
次は、県大会です。
新たな目標が出来た幸せをかみしめて、次のステージの戦いに臨みましょう。

体調不良者もでずに最後まで全員で戦えましたね。
本当にお疲れ様でした。

今日は、ご馳走かなニコニコ

(BY 三太郎)
(写真提供 団子三兄弟)
第122回 豊見城市学童軟式野球大会 3日目結果(準決勝・決勝戦)
第122回 豊見城市学童軟式野球大会 3日目結果(準決勝・決勝戦)

(BY 三太郎)
写真は随時UPします。




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 16:00│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。