2016年01月31日

戦績 平成28年1月

毎月を振り返る意味で、各学年の練習試合等の戦績をUPさせていただきます。
練習試合は、勝ち負けだけではないので、あくまでも参考です。
戦績 平成28年1月

野球6年生野球 2勝1分

翁長さんとの合同VS那覇神原カープさん 〇〇(練習試合)
翁長さん・光洋マリンズさんとの合同チームVS西原南ファイターズさん・高嶺クラブさんの合同チーム △

野球新Aチーム野球 5勝1敗

VS清水ファイターズ 〇(公式戦)
VS汀良カープ ×(公式戦)
VS小禄ライオンズ 〇(練習試合)
VS那覇神原カープ 〇(練習試合)
VS高嶺クラブ 〇(練習試合)
VS光洋マリンズ 〇(練習試合) ※後日掲載します。

新Aチーム調子上がってきていますね。
南部交流の悔しさを忘れずに、頑張って欲しいです。
次の週末の大会楽しみです。


野球新Bチーム野球 2勝0敗
VS小禄ライオンズ 〇(練習試合)
VS西原南ファイターズ 〇(練習試合) ※後日掲載します。

2試合ともエラーも少なくいい試合をしていました。
再来週の大会頑張りましょう。


野球新Cチーム野球 1敗
VS光洋マリンズ ×(練習試合)

野球になっていましたね。
色々なポジションを経験して、頑張って欲しいです。

負けた試合から学ぶことは多く、現状の実力がわかった月ではないでしょうか。
次の週末から新A、再来週から6年生・新Bの大会が始まります。
今月成長できたことを活かして、次の大会では、結果を出したいものです。

(BY 三太郎)


タグ :戦績

同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 18:54│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。