2016年02月09日

部員との一コマ 「早っ」

ある日の光景
部員との一コマ 「早っ」

キョロキョロぴよぴよ隊キョロキョロ

数ヶ月前のある公式戦の後

善戦むなしく、惜敗

悔しい・・・強いチームなのに負けてしまった。

ベンチワークが悪かったんだろうな~。と反省ガ-ン

試合後のミーティング

部員が泣いていますタラ~

あ~やっちゃったなと深い反省ぐすん

それを見て涙腺の弱い私も泣けてきた・・・うわーん

次の大会は絶対勝つぞと心に誓い、ミーティング終了

終わった途端・・・

ん?

なに?

さっきまで泣いていた部員

泣きやみ遊びだす・・・がーん

子供って強いよ

こういうところが好きなんだよねニコニコ

だまされた感満載でしたが、このチーム絶対強くなると思った瞬間でした。

今年は見ておけ~炎絶対にみんなでうれし涙を流すぞ~ガッツポーズ

(BY 三太郎)
(写真提供 団子三兄弟)



同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 07:15│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。