てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › その他 › 部員との一コマ 「頑張ろうな~」

2016年01月30日

部員との一コマ 「頑張ろうな~」

ある日の部員との会話
部員との一コマ 「頑張ろうな~」

ある試合前

部員との一コマ 「頑張ろうな~」今日頑張ろうな~炎

部員との一コマ 「頑張ろうな~」・・・

部員との一コマ 「頑張ろうな~」頑張ろうね~ガッツポーズ

部員との一コマ 「頑張ろうな~」はい。いつも頑張ってますおすまし

失礼しました。いつも頑張っていると思うよガ-ン
日本語って難しい・・・がーん

やはり、頑張っている部員に「頑張ろう」って声かけたら、「まだ頑張るば~」ってなるのかな。

反省びっくり!

声をかけるなら、「いつも頑張っているから、いつもどおりにね~キラキラ 」がいいか

心理学を学ぼうかなベー



同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 07:24│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。