てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 平成30年度豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会 優勝(C H30.7.8)

2018年07月08日

平成30年度豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会 優勝(C H30.7.8)

公式の大会で創部9年目で初優勝❗
激戦区の豊見城でピヨピヨ隊がやってくれました。
おめでとう。
ベンチスタッフお疲れ様でした。
素晴らしいベンチワークでしたね。
ご父母の皆様、後押しありがとうございました。
島田杯楽しみにしてますよ。
代表チームとCチームは県大会出場❗
両世代、お互いに負けないように頑張りましょうね。
平成30年度豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会 優勝(C H30.7.8)
平成30年度豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会 優勝(C H30.7.8)
平成30年度豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会 優勝(C H30.7.8)

今大会は、初戦から決勝戦までの間が約3週間と長い期間となり、この期間が豊崎ベースボールクラブにとっては、プラスに働いたように感じました。
目標を掲げ、モチベーションを維持出来たことが勝利を掴めたのではないかな。
豊見城の4年生以下のレベルが高いことに改めて感心した大会でした。
入りの難しい豊見城ドリームズさんとの初戦で勝利できたこと、与根GMCさんの左好投手を攻略し、打ち勝てたことが自身となり、レベルの高い豊見城ジュニアさんの野球に競り勝ち、強打の保栄茂少年野球さんの打線を抑え込んでの優勝は価値あるものだと思いました。
年明けからの目標であった島田杯出場を叶え、県大会では、どこまで戦えるか楽しみにしています。
現6年生が出場した第1回の島田杯では1回戦敗退しています。先輩を越えて上位進出を叶えて欲しいですね。
また、新たな目標を掲げ、8月まで更なるレベルアップを図りましょうね。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 14:26│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。