てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第17回 豊見城市長杯学童軟式野球大会 初日(代表チーム)

2018年05月13日

第17回 豊見城市長杯学童軟式野球大会 初日(代表チーム)

瀬長島球場にて第17回 豊見城市長杯学童軟式野球大会が開催されました。
豊見城の理事の皆様、審判部の皆様、大会運営関係者の皆様ありがとうございます。
楽しみにしていた大会です。
部員達は躍動できたかな?
第17回 豊見城市長杯学童軟式野球大会 初日(代表チーム)

初戦の豊見城少年野球さんとの試合は、投手陣、守備陣ともに、集中力を切らすことなく躍動してましたね。

2回戦は、伊良波オールマリンズさん。
大会では、昨年の冬の大会の決勝戦での敗退以来の対戦となりました。
ここ1ヶ月、苦しんだ代表チーム
現状の力は出せたと思いました。
部員は、もがき苦しみながら頑張ってくれました。
サヨナラ負けでしたが、最悪の状態からは脱し、前を向けるようになったかな。
この負けをどのように受け止めれるかが、負けて学べる唯一の事かと思います。
また、一緒に頑張ろうね。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:35│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。