てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 野球祭り(合宿初日)東江少年野球戦(代表チーム H30.5.4)

2018年05月04日

野球祭り(合宿初日)東江少年野球戦(代表チーム H30.5.4)

今帰仁村を中心に8会場で盛大に開催された野球祭りに参加させていただきました。
今回、豊崎BBCは初参加で、北部地域のチームを中心に対戦させていただきます。
野球祭り事務局の天底ブラックスさん、各会場の運営担当の皆様には大変お世話になります。
ありがとうございます。
初日は、今帰仁村総合運動公園にて代表チーム2試合、Cチーム1試合を組んでいただきました。
対戦していただきましたミラクルキッズさん、東江少年野球さんありがとうございました。
南部遠征の際は、是非、お声かけ下さい。
野球祭り(合宿初日)東江少年野球戦(代表チーム H30.5.4)

打撃陣撃沈・・・
21アウトの内、10三振アウト・・・
どうした?
あれ?
また?
守備陣は、頑張ってましたが、一つのプレーが致命傷に。
技術の問題では無いと思うんだがね。
気持ちだけでは何ともならないが、気持ちが入らなければ、何ともならないね。
【結果】×


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 15:32│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。