てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 野球祭り(合宿初日)ミラクルキッズ戦(代表チーム H30.5.4)

2018年05月04日

野球祭り(合宿初日)ミラクルキッズ戦(代表チーム H30.5.4)

今帰仁村を中心に8会場で盛大に開催された野球祭りに参加させていただきました。
今回、豊崎BBCは初参加で、北部地域のチームを中心に対戦させていただきます。
野球祭り事務局の天底ブラックスさん、各会場の運営担当の皆様には大変お世話になります。
ありがとうございます。
初日は、今帰仁村総合運動公園にて代表チーム2試合、Cチーム1試合を組んでいただきました。
初戦で対戦していただきましたミラクルキッズさん、ありがとうございました。
南部遠征の際は、是非、お声かけ下さい。
野球祭り(合宿初日)ミラクルキッズ戦(代表チーム H30.5.4)

朝早くからの長距離移動でしたが、疲れを見せず自分たちの野球が出来てましたね。
まだまだ、力が有り余っているので、空き時間は基礎練習しようね。

【結果】〇
野球祭り(合宿初日)ミラクルキッズ戦(代表チーム H30.5.4)
野球祭り(合宿初日)ミラクルキッズ戦(代表チーム H30.5.4)
野球祭り(合宿初日)ミラクルキッズ戦(代表チーム H30.5.4)
野球祭り(合宿初日)ミラクルキッズ戦(代表チーム H30.5.4)

【結果】〇


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 10:42│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。