てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 豊見城ジュニア戦(新AB H30.3.11)

2018年03月15日

練習試合 豊見城ジュニア戦(新AB H30.3.11)

とよみ小学校にお邪魔し、豊見城ジュニアさんと練習試合を行いました。
いつもありがとうございます。
またの機会を楽しみにしております。

豊見城市で上位に上がってくるチームとの対戦、内容はどうだったでしょうか
練習試合 豊見城ジュニア戦(新AB H30.3.11)
✴新A✴
投手陣は、問題なく抑え、打撃陣も確実に得点を重ねてました。
特に、走塁が上手くなっており、きっと今後の武器になるはず。
手応えありの試合だったのではないかな。
【結果】〇

✨新B✨
元気なチームに変貌
一月前とは全くイメージが変わったね。
頼もしい。
先輩の見本もあるのかな。
元気があれば、自ずと結果も出たりするのかな。
ナイスゲームでしたね。
【結果】〇


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 19:45│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。