2018年03月01日

戦績 平成30年2月

毎月を振り返る意味で、各学年の練習試合等の戦績をUPさせていただきます。
練習試合は、勝ち負けだけではないので、あくまでも参考です。
戦績 平成30年2月

【新A】7勝4敗
同レベルのチームとの戦い方を勉強できた1ヶ月になりました。
今から本領発揮しましょう。
①我那覇少年野球(豊見城市長杯1回戦) 〇
②嘉数ジュニアベースボール(豊見城市長杯2回戦)〇
③根差部ベースナイン(豊見城市長杯準決勝)×
④上田クラブ 〇
⑤開南 ○×
⑥東風平星 ××
⑦西原バックス 〇
⑧中城ドラゴンズ 〇
⑨伊良波オールマリンズ 〇

【新B】3勝2敗1分
経験は積ませて貰っている世代ですので、日頃の取り組み姿勢を少しづつ変えていきましょうね。
①根差部ベースナイン(豊見城市長杯2回戦)×
②開南 ×〇
③東風平星 ×
④西原バックス 〇
⑤中城ドラゴンズ 〇
⑥伊良波オールマリンズ △

【新C】5勝
着実に力をつけてきている世代。
Bチームに出ているメンバーが引っ張ってくれたらもっと力強くなるはずね。
①開南 〇
②東風平星 〇
③西原バックス 〇
④中城ドラゴンズ 〇
⑤翁長 〇


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 07:31│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。